2014年07月11日

野々村議員辞職。

政務活動費計約1680万円を全額返還するみたいだ。
よく返せるなぁ??ってかんじ。
使わずに貯金していたのか?
おかあちゃんと家に帰らずに潜伏していたのに・・
タグ: 肩こり
posted by Tシャツ at 15:14| 雇用

2014年01月22日

超寒い。

超寒い。
ただ、雪は降っていない。
夜、ちらほら雪がまったりしたりして・・・・
気を付けないと・・・・
タグ:寒波
posted by Tシャツ at 11:26| 天気

2014年01月07日

めちゃ寒い

年も明け、どんどん寒くなっています。
ほんとうに寒い。
あと3か月の辛抱か??
嫌だなぁ??
タグ:新年
posted by Tシャツ at 10:27| 冷え

2013年10月21日

オリジナリティーを楽しめるプリントTシャツ

オリジナリティーを楽しむ事ができるプリントTシャツはいいですね。
自分でデザインを考えてプリントTシャツを作るとたった一つだけの物にすることができますね。
普段着るにもいいですね。
posted by Tシャツ at 11:15| プリントTシャツ

2013年10月05日

ずっと書き続けたい日記

日記を書いていると途中で辞めてしまうこともあります。
辞める事なくずっと書き続けたいですね。
最後まで書き続けたいですね。
posted by Tシャツ at 08:12| 日記

2013年09月02日

何かと役立つ帽子

お洒落のためだけではなくて、
髪がうまくいかない時に役立ちます。
他にも、日焼けしたくない時にも助かります。
いくつかあると、いざという時にすぐにかぶる事ができます。
posted by Tシャツ at 10:14| 帽子

2013年08月06日

猫の写真集

本屋さんに行くと猫の写真集が
たくさん売ってました。
みんなペットに癒しを求めているんですね。
確かに、動物は話すことができないのに
しぐさや動作をみているだけで和みますね。
タグ:猫の写真集
posted by Tシャツ at 14:37| 写真集

2013年07月23日

スニーカー

靴屋さんで可愛いのを見かけたら
買ってしまいそうになります。
スニーカーはジョギングの時ぐらいしか
履かないし、
たくさんあっても場所をとるだけだから
いらないんですけどね。
タグ:スニーカー
posted by Tシャツ at 10:00| マクド

2013年07月10日

肩こり

最近、肩こりがひどい。
なかなか大変だ。
頭も痛くなるし・・・
どうにかならないのか??
タグ:肩こり
posted by Tシャツ at 15:39| 日記

2013年06月05日

帽子

ひさびさに帽子をかぶりました。
帽子をかぶると頭が蒸れるし、
何だか恥ずかしいのですぐに取ってしまいます。
いつも帽子を上手にコーディネートをしている人って
おしゃれ上級者ですね。
タグ:帽子
posted by Tシャツ at 14:11| 帽子